【リモートワークに!!】会議用スピーカーフォン「Anker PowerConf」

ビデオ会議が捗るスピーカーフォン

「Anker PowerConf」

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響。
また働き方が多様化している現代社会において、勤め先に出社することなく急速に普及が進んでいるリモートワーク。
そんなリモートワーカーとのビデオ会議に使える、オートゲインコントロールや残響抑制を搭載した
会議用スピーカーフォン「Anker PowerConf」の紹介です。

画像:Anker PewerConf | Bluetooth スピーカーフォンの製品情報 | Anker(アンカー)公式オンラインストア(https://dbcn1bdvswqbx.cloudfront.net/client_info/ANKERJAPAN/itemimage/A3301/A3301001.jpg)

オンライン会議に最適。音声通話をしっかりとサポート!

「Anker PowerConf」はTV会議の音質を格段に改善してくれます。
TV電話での会議では円滑に進めるためにも通話の音質は確保したい。
ただ声にノイズが入っていたり、声量が安定せず聞こえずらかったりと低音質がコミュニケーションに支障をきたすこともしばしば・・・

内容が聞き取れないと、内容を聞き直さないといけなくなり、効率が悪く会議の進行に不備が発生しがちです。

そんなTV会議の音質を「Anker PowerConf」は格段に改善してくれます。
ノイズリダクション機能で相手に届く音声をクリアな音質に変換し
音声通話の質が上がるので、スムーズな会議進行に役立ちます。
会議中、相手の声が聞こえずにいちいち聞き直すということが少なくなります。

6つの全指向性マイクを内蔵して360度から会話を拾ってくれる為、複数人で参加する会議にもおすすめ。

また内蔵バッテリーによって持ち運べるポータブルタイプとなっており
4時間の充電で、連続通話は最大24時間可能とのこと。
1回充電すればよほどハードに使わない限り、余裕で使えます。

PCやスマホとの接続にも最新のBluetooth5.0に対応しているので、無線で安定した接続が可能。
電源やコードが必要ないので、会議室の環境に左右されず、どこでも高品質な音声で会議をサポートしてくれます。

 

リモートワークに必須の機能満載、会議用スピーカー

これまで色々な製品で培ってきた技術を統合して仕上げたAnker製品なので、安心感・信頼感もあります。
コレさえあれば、つながらなかったり、聞きづらかったりするビデオ会議から解消されるスピーカーフォンです!!